忍者ブログ

いわく、心にくもりなし。それひたすらに。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、テレビを買いました。
シャープのアクオス。小っちゃいやつ。
「グリーンチャンネルを美しく見たい」という理由でw
(今まではPCモニター流用でした)
で、最近は軽くテレビっ子なわけです。

競馬を終え、笑点を見て、
その流れでバンキシャという報道っぽいのをつけていた。
で、シーシェパードの特集。

…。

シーシェパードを支援している関係。

スポンサー企業
・LUSH
(ラッシュジャパンは資金提供「は」していない模様)
・パタゴニア
・クイックシルバー
あと、知らないたくさんの会社。

政治
・ダライ・ラマ チベット (これは意外だった)
・ホルスト・クラインシュミット 元・国際捕鯨委員会の副委員長
・オーストラリア

俳優
・ショーン・ペン マドンナの元旦那
・リチャード・ディーン・アンダーソン 冒険野郎マクガイバー
・オーランド・ブルーム パイレーツ・オブ・カリビアン
・ピアース・ブロスナン 007 シリーズ 探偵レミントン・スティール
・ダリル・ハンナ キル・ビル
・エドワード・ノートン 真実の行方
・ユマ・サーマン パルプ・フィクション キル・ビル
・ヘイデン・パネッティーア HEROES/ヒーローズ

音楽
・ミック・ジャガー ストーンズ
・アンソニー・キーディス レッチリ

別に、考え方は人(団体)それぞれなので、
人種差別主義者だとか、KKKみたいだとか、
環境破壊テロリストだとか、抵抗しない相手には強いだとか、
ボロ儲けだとか、詐欺集団だとか、
そんな批判めいたことを言うつもりは全然ない。

ただ、さようならエンソープ。個人的に。

PR

友人宛。こんなのありましたよ。

<職安法違反>キャバクラのスカウト送検 同容疑で初の立件
(毎日新聞 - 08月23日 12:18)
 街頭でスカウトした女性を無許可でキャバクラにホステスとして紹介して手数料を受け取ったとして、警視庁池袋署は23日、東京都豊島区の男性会社員(30)を職業安定法違反(無許可有料職業紹介事業)容疑で書類送検した。同署によると、キャバクラのスカウトを同法違反容疑で立件するのは全国で初めて。
 調べでは、男性は06年6~9月、厚生労働省の許可を得ないまま、JR池袋駅(同区南池袋1)の西口周辺でスカウトした女性3人を、同区池袋2のキャバクラにホステスとして紹介し、計8万1000円の手数料を受領した疑い。容疑を認めたうえで「3年間で約2000万円を稼いだ」と供述しているという。
 駅前や繁華街で声をかけるスカウトは、黒いスーツ姿などから「カラス族」と呼ばれ、同駅周辺だけで約20人いる。駅の敷地内でスカウト行為をし鉄道営業法違反(科料1万円未満)で立件された例はあるが、今回はより罰則の重い職安法(懲役1年以下または罰金100万円以下)を適用した。【曽田拓】

はじめに
メールフォーム
ブログ内検索
最新コメント
[03/22 ぼんくる]
[03/20 ぼんくる]
[09/01 (; ・`д・´) ]
最新トラックバック
SAGOOL
オモシロ検索エンジン
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]