忍者ブログ

いわく、心にくもりなし。それひたすらに。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz

ここ二週ぐらい風邪気味で、咳が止まらないんだけど、
先週、猛烈に咳き込んだ拍子に
 
 ぎ  っ  く  り  腰   orz

になりますた
なんやかんやでもう三週間投げてません。
「治ったらやるぞー」と思いつつ

PR

新ダーツ、やってきました。

全然BULLに入らない… 何でだろう???
その日初めてやった子に501で負けますた orz
(もちろんどちらも上がれずに終わり)

まぁ少ししか気を落とさずに行きます。

TARGETのPG001SOPG001SOってやつ。

軽くて手にぴったり。
狙ったところにどんどん入りそう。

いや、下手なのは道具のせいじゃないってことは分かってます。
さぁ、さっそく今晩投げてこよう。

自分にプレッシャーをかけてみることにした。
まだレベル的には「下の上」「下の中」ってとこだからさ。

常時700点くらい出せれば楽しいんだろうな、きっと。

はじめに
メールフォーム
ブログ内検索
最新コメント
[03/22 ぼんくる]
[03/20 ぼんくる]
[09/01 (; ・`д・´) ]
最新トラックバック
SAGOOL
オモシロ検索エンジン
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]