忍者ブログ

いわく、心にくもりなし。それひたすらに。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガイアビルの2F3F。
新宿いかセンターのビルです。

新宿区西新宿7-10-13 03-3367-2727


東京都民銀行。
新宿西口方面「新宿大ガード西」交差点にあります。
画像の「新宿支店プライベートプラザ」というところがそうです。
壁面の大きな時計が目印です。

まぁ予想はしてたけどさ。
また貴重な「優れたデブ」が逝ってしまった。
ご冥福をお祈り申し上げます。

CDで身震いした唯一の人かも。
人見元基といい、分かりやすいのが好きなんだな俺。

【知らない人へ、狭く浅い知識で解説】
イタリアのオペラ歌手。
テノール(割と高めの声を聞かせる人。声域は平井堅や槇原敬之くらい)
世界三大テノール(パバロッティとドミンゴとカレーラス)が有名。
『あお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~∞』
って感じの高音の伸び。派手で圧倒的だった。
薄っぺらで小手先な私のお墓の前の一億倍くらいすごかった。
違いの分かる錦な方の健の百倍くらいすごかった。
新撰組な方の蟹江・健・ヌッツォの十倍くらいすごかった。

とりあえず「トゥーランドット」の「誰も寝てはならぬ」を聴け。
トリノの荒川静香の曲ね。

GENKI SESSION 2007 ~ 久しぶりの夏休みだヨ!全員集合 ~
 人見元基(Vo)  難波弘之(Key)
 大谷レイブン(G)  ロジャー高橋(Ds) 水野雅章(B)

行ってきました。
さすが天才「人見元基」!20年前と変わらぬ圧倒的な迫力!

…ひいき目な感想はここまで。
何度かシャウトに行き損ねて裏返っていたし、
十八番の歪み系ハイトーンビブラート(言葉では説明しにくいねアレ)では、
○'zや並の歌手レベルの細さな場面もありハラハラしました。
高音に届き切らないことも(これは昔もあったw)。
しかし、大筋で劣化は認められず。

クリアな中高音の伸びはVOWWOW時代より素敵だった。
まぁVOWWOWにはその音程で聞かせる曲がなかったからかもしれない。

20年前に現役を引退し、お遊び程度でやっている素人なのに…
現役の日本人で、彼よりすごいヴォーカリストがいたら教えてくれ。

正直、ただ今非常に興奮しておりますw
いやぁ楽しかったー!!!!!!!
あ、足は疲れた。100㌔に四時間立ちっぱは苦行すぎるw
あと、ベースがスティーブ・ハリスばりの音を出していて驚いた。
他パートの実力は周知のごとし。
すごいバンドだ。

…ぞうがめ、聞きたかったな。

はじめに
メールフォーム
ブログ内検索
最新コメント
[03/22 ぼんくる]
[03/20 ぼんくる]
[09/01 (; ・`д・´) ]
最新トラックバック
SAGOOL
オモシロ検索エンジン
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]