忍者ブログ

いわく、心にくもりなし。それひたすらに。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五反田 ガンバルジョ。

グルジアはワインの発祥地ということで期待。
…フツーでした。
そらそーだわな。美味いならもっと有名になってるよな。

料金は手頃。ついでがあればまた行くかも。



PR

新宿伊勢丹 カフェノーブル。
ストロベリーバナナパンケーキ。
薄くてモチフワ系。
…俺に似合うかどうかは関係ない。

パンケーキが人気の店では、コーヒーは残念なことが多いのだが、
ここはフツーに(きちんと?)うまい。
あと、コーヒーには小さな茶菓子が付いてくる。
今回は角砂糖大でスライム様のもの。
実はいつもこの菓子が楽しみだったりします。

欠点は混んでいること。
まぁ伊勢丹内だし仕方ないか。

新宿のパンケーキ屋さんでは一番のお気に入り。



悲しいぐらい美味しかった。超絶ハイCP!!
これで14000円って…
3万でもフツーにアリだぜこれなら。

(注)見せびらかしと自分ニヤニヤの極みです。

煮アナゴを食べて…

カワハギとアンキモ。


刺身盛。

本日のメイン登場。ブクブク泡を吹いています。


焼き。


ゆで。


ほたてのりまき。


宴のあと。


にぎりと巻物をいっぱい。



あー幸せ。

八丁堀 MARU(1階の立ち飲み)

この日はネットで「重いワインを飲みに行く」約束があったのだが、
良くも悪くも匿名の世界。中止になりました。
こちとらおさまりつかねーんだが。

…というわけで、飲みに行く。
ここのウリは、併設の酒屋(というか元が酒屋なんだけど)で
買ったボトルを500円で持ち込み可なところ。
まぁ、たいてい店に良さげなオススメワインが置いてあるので、
買いに行ったことはないけどw

というわけで、オススメのボトルを開ける。
一杯目「あれ?」酸っぱい。大ハズレか?
…と思っていたら、時間が経つにつれてまろやかに。
これをグラスで頼んだヤツはガッカリだろうなw

料理もそれなりに美味しくて、CPの高い店です。

二次会もワインwちょっとのみすぎたかな。

恵比寿 ラ・プレシューズ。
ミルフィーユ。紅茶はアールグレイ。
ごくごくフツー。
広尾店の季節物モンブランは何度か食べているが、
そのレベルを期待するとかなり切ないことに。
モンブラン以外はこんなものか?
まぁ駅ビルにしては上等。

ちなみに、ル・スフレの帰りに(広尾店へ)寄るのが黄金パターンw

どうでもいいけど、画像がキラキラだな。

はじめに
メールフォーム
ブログ内検索
最新コメント
[03/22 ぼんくる]
[03/20 ぼんくる]
[09/01 (; ・`д・´) ]
最新トラックバック
SAGOOL
オモシロ検索エンジン
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]